STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 BBクリーム「ベビーピンク」

2012年03月05日 | 懸賞
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんよりバイソンBBクリーム「ベビーピンク」を頂きました

最近、ちょっとファンデーションに悩んでおりまして・・・

そんな時、韓国土産にとBBクリームを頂きました

ただ少し、そちらはこってり感ありのBBクリーム

カバー力はあるものの若干「化粧してます!」感もアリアリでした

私、顔をつい触ってしまうクセがあって←化粧台無し・・・

なのであまり厚塗り感がなく、でも持ちの良いファンデを検索中

で、こちらで試してみました

まず第一の感想としては

伸びがビックリするほど良い、でした

少量取ってみて塗るとスルスルスル~と伸びる伸びる

以前使っていたBBクリームはどちらかと言うと伸びが悪い方だったので

一口にBBクリームと言ってもやはり全然違うものなんだと実感

元々乾燥肌な私ですが、気持ち乾燥もマシだったような?

しかし試したのは雨の日

ちょっとこちらは要観察です

あと、実感したのは透明感がある感じです

肌も明るく見えるような気がします

カバー力にはちょっと欠けるような気もしますが

厚塗り感なく肌が明るく見えるのは良い感じです


こんな小さい袋の物なので1回使い切りと思っていましたが

伸びの良さで2,3回は使えそうです

うん、良さを実感したら購入してみようかな♪

最新の画像もっと見る