STEP 

一歩、一歩、力強く

2012年01月17日 | 
私には夢があった

もう決して叶う事のない夢


大人になってから知った

私は幸せな子供時代を過ごしていたんだと

だから・・・

あの人にもそんな幸せな家庭を、家族を味わって欲しかった

そして「幸せだ」

そう思って欲しかった

小さな幸せかもしれない

それでも、クリスマスには子供の枕元にプレゼントを置き

誕生日には歌を歌いながらろうそくを吹き消し

節分には巻き寿司をみんなで丸かぶりしたり

仕事から帰ってくるあの人を家族で満面の笑顔で迎える

「おかえり」

そんな毎日を過ごし、一緒に生きていくこと

それが私の夢だった

決してもう叶えることは出来ない

泡のようにはじけた、私の小さな小さな夢だった



***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る