STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 スパークリング ロゼ マスク

2011年12月01日 | 懸賞
フェイマスファンサイトファンサイト応援中


先日頂きました泡のマスク

塗る時はジェルなのですが、それがドンドン泡の形状に変身していきます

正直なところ、まず使い心地の点ではうーん。。。って感じです

第一に、ジェルから泡に変化するのが早すぎて
伸ばしてる最中に泡になっちゃううのでちょっと塗りにくい

あと泡になってから2,3分放置するのですが
刺激が少しあって、ピリッと痛みが

あー、これはどうかなぁ~と思いつつ洗い流したら・・・


ピカーッ


顔の輝きにビックリ

え?何これ????
なんで???

と正直驚くほどの効果がありました
次の日も、お顔ツルツル
化粧乗り抜群

ちょっと改良の余地も欲しいところですが、
かなりの効果にリピしたいかも!と思ってます

最新の画像もっと見る