STEP 

一歩、一歩、力強く

愛とはなんぞや?

2011年12月01日 | 
愛ってなんでしょうか?

人を愛すること

人に愛されること

ただぬくもりを感じて抱き合うこと?

ただ言葉を重ねて繋がること?

私は人を愛しているのかな?

自分だけしか愛せてないんじゃないかな?

人を信じることがもう出来ないんじゃないかな?

一体、私は何の為に、誰の為に存在しているのかな?

よく分からない・・・



***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る