にくまんの上海生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3DSが購入後、半年で壊れる

2013-02-15 21:04:48 | 日記
去年の春節に買った3DSが半年位でおかしくなりました。




調子のいい時もあるけど、よくエラーになっちゃう。

日本にいたら郵送で修理に出せるけど、海外からは受け付けないそうで。

実家から修理に出してもらおうかと思ったけど直った後

実家から中国に送ってもらうのも、なんだか不安だし・・

子供もせっかくDSやりたいのに、途中で切れたり、全く反応しなかったり

イライラしちゃって。で悩んだけど



3DSLL、買いました。

乱暴に扱ったわけでもなく大事に使ってたんだけど

たまたまハズレを買っちゃったのかな

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。