にくまんの上海生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西安 大雁塔

2013-03-27 15:16:29 | 西安
2日目午後は三蔵法師がインドから持ち帰った書物を

翻訳した場所、大雁塔へ。

今はその書物が保管してあります。







まず、三蔵法師って本当にいたんだ。テレビの中の人かと

思ってた・・。

それに男だったのね。私以外にも女だと思っている人はきっといるはず、うん。

ここの近くには中国一大きな噴水のある公園があったり

夜になると天井(約250メートル)がLEDライトで照らされる

ショッピングモールがあったり、ものすごく発展しているそうです。













ものすごく綺麗です。ちょっと感動しちゃいました

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。