昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

KIRIN ムーギー はじめましてBOX 第一弾

2023年04月22日 19時29分44秒 | のみもの
私の大好きな、

KIRIN ムーギー moogy はじめましてBOX

この春は、新作4種類のパッケージが出ました。

またまたどれも可愛い😍

そして春を感じます。

柄はランダムに入っているため、今回たんぽぽとピンクのが多く、右から2番目のが2本しか入っていない😹

味は同じなんですけどね。

眺めているだけで、幸せな気持ちになります^ ^

夏には、ただいまBOXという名前で、今まで発売された柄から4種類のものが出るらしい。

そして秋には、また新作の はじめましてBOX第二弾。

バラ売りしていないのと、ネットや生協でしか買えないみたいなのが残念でもあり、特別感があって良くもあり⁈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ アサヒ飲料オリジナ... | トップ | 紅茶花伝クラフティー 白ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿