昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永の焼きプリン味サンドクッキー

2023年07月19日 22時04分02秒 | たべもの
今日は手作りサークルの日でした。

忙しい中集まったのは8人中6人。

簡単に作れるようにキットにしておいて、今流行りのスマホショルダーを製作。



ポケットも何もついていないけれど、ちょっと入れて移動するのには便利^ ^

毎回お菓子を持って来て山分けしますが、作るのとおしゃべりに忙しくて食べずに持ち帰る事が多くなりました。

マスクをしているのも関係あるかな?

頂いたお菓子のひとつ

森永の焼きプリン味サンドクッキー

プリンの味がして とっても美味しかったです♪

期間限定らしい。

持ち寄ったお菓子がひとつも被らないという素晴らしさ(笑)

また少しずつ紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UHA味覚糖 至福の桃グミ | トップ | オーケー 煎茶チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿