昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

2024年 ヨーカドー食品福袋

2024年01月01日 20時02分06秒 | 福袋
明けましておめでとうございます。

2024年、今年もよろしくお願い致します。

よい年になりますように。

辰年のたつ人形、ダンナの手作りです^ ^


転んだ母も何とか元気になってきたので、今日は初売りへ。

開店と同時に入ったのは初めてかも。

もう今はチラシでも見られるし、年末から売っていたりするけれど、やはり目当ては福袋(^^)

ヨーカドー、食品だけ山ほど買って来ました。



ピザ系←おせちに飽きたら食べる



チーズとヨーグルト系←重宝します



スープ系←毎年買っているかも



お菓子系←ちびっこ達へ



ドリンク系←これが、いつも売り切れるの早くて、なかなか買えなかった



お惣菜系←ダンナがどうしても一度買いたかったもの

どれも税込1080円^ ^

少しずつ楽しみます。

実家から帰ろうと、車に乗り込んだ途端に地震🫨

年始から大変になってしまって心配です😟

皆さん気をつけてお過ごしください。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 来年もよろしくお願... | トップ | まだまだ食品福袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-02 22:22:36
yunojiさん〜明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

たつ人形、ご主人様が作られたのですか?
すごい〜器用なんですね😆
素晴らしいです👍

そして、沢山の福袋❤️
色々あるんですね😄
ピザにお菓子にドリンクに〜
見てるだけで楽しい〜😁
私も買ってみようかな😅

あっ、帰りに揺れたんですね💦
昨日はほんとにびっくり‼️
これ以上被害が無い事を祈ります🙏
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-01-02 22:48:39
>dreamsan_2006さん
chamiさん、明けましておめでとうございます^ ^
今年もお世話になりますね。

たつ人形、ダンナが色々考えてこの形となり、あちこちで撮影していました。
しかし、実際の年賀状には 別な風景が採用されて、人形はちょっとだけ登場(笑)

福袋は、毎年買うのを楽しみにしています。
今は中身がわかるので、綿密に計画を立てて、食べられるものを購入。
ついでのイベントもあったりするので、お得です。
でも、残念ながら大人にはお年玉がない😂
自分が子供だったらおもちゃの福袋が欲しいなぁ💕

地震にはびっくり。
スマホ3台同時に警報鳴ったので、慌てて母の家へ戻って様子を見てから帰りました。
東北の地震の頃の記憶が蘇ります。 
被害がこれ以上増えない事を祈っています。
平凡な日常が、どんなに幸せな事か。
その日常が、早く戻ってきますように。
返信する

コメントを投稿