昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

まだまだ食品福袋

2024年01月02日 22時29分23秒 | 福袋
昨年のお正月は、娘一家がコロナで全滅していたため会えず
😭

今年は久しぶりに娘達、弟達、我が家の家族が 母の家へ集まる事が出来ました。

総勢10人ですが、まずは大人6人だけで昼食。

それから娘一家を迎えに行き、4歳2歳のちびっこ登場(笑)

いゃ〜すごい騒ぎでした←特に4歳男の子

子供のエネルギーはすごいですね。

母の家へ行く前に寄ったお店でも福袋を。

パン福袋は、1500円ぐらいかな?

長いパン?が気になります。



そして、このお歳暮?御贈答品5箱セット。

全部で2160円^ ^お得でした。

昨日のと合わせて、息子と分けっこ。

その上で、弟や娘達からもらったお菓子で、急に箱だらけに。

お節は既に完食したけど、お菓子はまだまだこれから食べ放題😀

何から食べるか迷います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 ヨーカドー食品福袋 | トップ | ガシャポン ランチパック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿