昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ネスレ スターバックス プレミアムミックス サクラストロベリーラテ

2023年03月04日 21時54分52秒 | のみもの
昨日に引き続き、春限定。

ネスレ スターバックス プレミアムミックス サクラストロベリーラテ4P

昨年もさんざん飲みましたが、パッケージを見て 今年も春が来たんだなあーと感じる(笑)

スタバのお店のも魅力的ですが、これは自宅で楽しめるのが嬉しい。

売っているうちに手に入れておかねば。

毎年 河津桜の咲く公園は、今日がお祭りで すごい人出でした。

しばらく自粛で大々的に開催出来なかったし、開花とお祭りの時期が合う年と合わない年があるのですよね。

今年はタイミングもバッチリ👍天気もよかった🙆‍♀️

次の桜の開花も楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり クラフト もち... | トップ | 亀田のあられ サラダホープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿