昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

飲むパインアメ

2024年04月28日 22時24分07秒 | のみもの
ゴールデンウィーク2日目。

ダンナと息子は10連休。孫の幼稚園も10連休。

しかし、ムコ殿はカレンダー通りなので、途中娘から遊んでヘルプが入りそう。

母は祝日関係なしで、デイサービスがあるのですが、ヘルパーさんと訪問リハビリをお休みにしました。

何なら1番忙しいかも?

いや、自分の用事を済ませながら、みんなに合わせる私が1番忙しい😅

だんだん曜日がわからなくなりそう。

とりあえず今日は、夏物準備のため母を連れてお出かけ。

そして明日は、ハンドメイドのイベント出店。

前回3月のイベントに出店出来なかったため、ラインナップが入園グッズや冬物のまま😅

ちょっと見直さなければいけません。


おやつの飲み物は、

飲むパインアメ

パッケージに惹かれて購入。

あのパインアメが飲めるなんて⁈

ちょっと不思議でしたが、パインアメを薄めたような味💦

まぁ、あのままでは、甘すぎますよね。

これも充分甘かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 やわもちアイス 焦... | トップ | レトルト チャンピオンカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-29 11:10:18
yunojiさん〜こんにちは☺️
連休、皆さんそれぞれの予定の中、合わせるのは大変ですね💦
曜日が分からなくなりそう〜分かります😂
今日は、月曜日ですね💦

今日はイベントに出店?
お疲れ出ませんように🙏
終わったらゆっくりしてくださいね✨

パインアメのジュース🍍
気になります〜
疲れてる時に良さそう😄
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-04-29 23:58:53
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊
1日遅れですみません💦

今日はイベントで疲れ、明日また用事があり、朝早いため、ブログ更新も巡回もする気力がなく、泣く泣く明日に回します。

GW、みんな行楽に出かけてしまい、イベントはイマイチの人出でした😂
疲れた今、飲みたいものだったかも!
返信する

コメントを投稿