昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

日清ヨーク 温州みかん水

2023年04月03日 21時04分03秒 | のみもの
紙パック飲料なのに、みかん箱みたいなパッケージが目を引く

日清ヨーク 温州みかん水

これは、パケ買いしちゃいますよね^ ^



ビタミンCもたっぷり取れそう。

みかん水だから、オレンジジュースよりあっさりして飲みやすい。

だけど紙パックは、持ち歩けないのが残念。

いっぺんには飲みきれないしね。

冷蔵庫を開けるたびに、このパッケージが目に入るのは、ちょっとワクワクしますが😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都銘菓 八ツ橋 缶入り | トップ | アイス PARM 香ばしきなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿