昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ポケモン 東京ばな奈 見ぃつけたっ

2021年09月25日 19時33分41秒 | たべもの
ポケモン達は、息の長いキャラクターとなりましたね。

ゲームもやったし、歌も歌ったし、GOODSも買ったし、、、

何と言っても、ピカチュウが1番好きかな?

そんな中、憧れのピカチュウの東京ばな奈を頂きました。

セブンイレブンで売っているというのは知っていましたが、なかなかコンビニで自分のために買うのは躊躇していて、、、

それが何と箱入り!紙の手提げまでつけて、送っていただきました^_^



ひとつひとつが可愛い😍



形が崩れないようになっていて、一口かじったらふわふわ。
クリームも美味しいです。

食べるのももったいなくて 並べて飾っておきたい所ですが、すぐなくなりそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種 青じそ味×イカ天れも... | トップ | カップヌードル スーパー合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿