昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カップヌードル スーパー合体シリーズ

2021年09月26日 19時10分24秒 | たべもの
ガイアの夜明けで見て、食べたくなったカップヌードル。

ロングセラーだけど、最近食べてないような、食べたような、、、

考えたら、生協で買っているのでCO-OPヌードルの方を食べていました(笑)

50周年記念のスーパー合体シリーズ、ネットで調べたら高かったけど、近所のスーパーでは普通のものと同じ値段。

4種類あるという話ですが、残念ながら3種類しかなかった😅


  
カップヌードル&しお


カレー&シーフード


味噌&旨辛豚骨


↑これには「特製旨辛ラー油」がついています。

なかなか面白い企画ですね。

普通に混ぜて食べるより、味は調整されていると思うので、絶妙な美味しさ😁

Wタブは採用されているけど、残念ながら蓋の裏側に動物の顔はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン 東京ばな奈 見ぃ... | トップ | マリトッツォ シャインマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿