昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

紅茶花伝 贅沢しぼりオレンジティー

2023年08月12日 21時17分05秒 | のみもの
心配していた天気も何とか持ち、今日は父のお墓参りへ。

母も歩行器押して、頑張って歩きました。

お昼ごはんは久しぶりに、回転しなくなった回転寿司へ。

しかし、、、時間が悪いのか場所がよくないのか、注文しても寿司が全然届かない😹

普通だったらあっという間に食べて出てくる所を、何と1時間半ぐらいいたのでは?

その割にはあまり食べていなくて、今までで一番安かったんじゃないかと、、、。

お昼過ぎたら、お客さんもどんどん増えてきて大変そう。大丈夫かな?

こちらも、何を誰が注文したのかわからなくなるくらい待ったのだけど💦

もう一軒買い物に連れて行きたかったのですが、待ち疲れして帰りました。

昼寝💤してから、母を置いて出直したお店の隣は、閉店セール中で既に商品少なくガラガラ😱

好きなお店からなくなっていくのは、どうしたものか?

逆に開店したばかりのお店へも寄り、新たなお気に入りとなりそうな予感^ ^

なくならないように、頑張って欲しい。


お出かけのお供は

コカコーラ 紅茶花伝 贅沢しぼりオレンジティー

宮崎日向夏エキスを使用したフルーツティーだそうで、一口飲んだらオレンジ🍊の味が効いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴廣のあげかま 5種類セット | トップ | チーズコーン どっさりパッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿