昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

サク山チョコ次郎 スタンドパウチ

2023年06月26日 21時52分14秒 | たべもの
このキャラクターとネーミング、気になりますよね。

サク山チョコ次郎 スタンドパウチ

安かったので、多分旧パッケージだったんじゃないかと思われます。

ファミリーパックはよく見かけますが、ひとりで食べるなら この位がいいかも?

口もちゃんとジッパーになっているし。

中身の写真がありませんが💦チョコジローの顔のミルクチョコと、チョコジローが人間と仲良くなって覚えた言葉の書いてあるビスケットが合体したお菓子。

チョコジローの顔は、シークレット合わせて 今の所30種。

ビスケットの方は、シークレット絵柄4種合わせて100種?

それを組み合わせてあるわけで、同じ組み合わせは なかなかないかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏仁豆腐もち スタンドパック | トップ | アイス ミルクレア チョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿