昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

杏仁豆腐もち スタンドパック

2023年06月25日 19時16分49秒 | たべもの
昼間は暑いけれど、夕方から涼しいのは助かります。

まだセミも鳴かなくて静かだし←我が家は、セミの声でTVの音が聞こえなくなるので💦

ちょっと出かけてきたら、昨日の疲れが出てきて、早々に帰って来ました。

今日のおやつは

(株)世紀 杏仁豆腐もち

あのデザートが餅に😀

個包装で一口サイズなので、どんどん食べてしまって危ない(笑)

格安だったし、これからは冷たいデザートが食べたくなるので、これは秋冬のお菓子だったのかも?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の宿 塩バターキャラメル | トップ | サク山チョコ次郎 スタンド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-25 21:58:55
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

まだ夕方には涼しくて夜は過ごしやすいですね👍
そのうち寝苦しい日々もやって来るでしょうね😱

杏仁豆腐もち、初めて見ました😳
めっちゃ美味しそう〜
コンビニにあるかな?
見つけたら即買いです😆

いつもお知らせありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-06-26 00:50:11
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます😊

梅雨明けは待ち遠しいけど、夜の暑さは厳しいですからね。
特に、梅雨明け20日と言って、明けてから20日間は暑い🥵
まだ寝られるうちに寝ておかなきゃ(笑)

杏仁豆腐もち、格安店で買ったので、コンビニにあるかどうか??
HP見たら、いろんな味のもち菓子を出している所で、どれも美味しそうでしたよ。
どこかで見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿