昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ポロロ ジュース 

2022年12月09日 23時45分18秒 | のみもの
韓国のCGアニメ、子供に人気のペンギンキャラクター

ポロロ ジュース

以前はレアもので、なかなか手に入らなかったのに、ダイソーで売っていました。

いちご味とミルク味。

子供が飲むのに丁度よく、チューチューと吸って飲むような造りになっています。

大人が飲むのには、まどろっこしいかも😅

倒れてもダーッとこぼれることもないし、便利なのですが、キャラクターは日本の子供達には馴染みがないですよね。

私も韓国のバラエティで知りました。

まだ流行っているのかな?

ジュースは孫達にあげる予定です^ ^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 ザ・チョコレート ド... | トップ | プラレール風のミネラルウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-10 00:10:12
こんばんは☺️
ポポロ、流行っていましたね😆
今もあるのかな?
サンウの娘ちゃんが小さい時に好きで知りました😂
渡韓した時はお菓子やメモ帳を買って来ましたよ〜😅
このジュースは知りませんでした💦
イチゴにミルク💕
美味しそう〜👍
ダイソーにあるんですね♪
今度行ったら見てみます〜
お知らせありがとうございます🍀
今夜もゆっくりおやすみくださいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2022-12-10 01:35:22
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは。
一時期、韓国のちびっ子は みんなポロロに夢中になっていたイメージがあります。
韓国で買って来たなんていいなぁ^ ^
ジュースは、韓国スーパー的な所にも売っていますが、100均の方が安いですよ。
ダイソー、時々そういうのがあるので 要チェックです。

色々あって寝るのが遅い日々です。
朝になってからchamiさんの所お邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿