昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

湖池屋 プライドポテト ひとくちカット 芋まるごと

2023年09月20日 18時56分14秒 | たべもの
今日は、久しぶりの手作りサークルでした。

今流行の、インド刺しゅうリボンを使ったキーホルダー。



金具を取り付けるだけなので、あっという間に出来上がり。

後は待望のおしゃべりと、お菓子山分け🍪🍭

湖池屋 プライドポテト ひとくちカット 芋まるごと

小袋タイプ。

以前紹介した時に、フライドポテトと間違えていた事が判明。

プライドをかけた プライドポテトなのですね。

今更ながら、訂正します🙇‍♀️



ひとくちカットなので、ちょっと細く切ってあります。

しかも小袋だと少ししか入っていないので、物足りないかも?

他にもお菓子いっぱいだったから、美味しいものを少しだけ、、、という事で いいのですが(^^)

昼間は暑く、セミまで鳴いたのに、夕方になったらだんだん天気が怪しくなり、みんなが帰ったら雨が降って 涼しくなりました。

今夜は久しぶりにエアコンなしで過ごせそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CO-OP るんるんスティックゼリー | トップ | 洋風カキノタネ チーズマニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿