昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス パリパリバー

2023年11月16日 18時53分47秒 | たべもの
突然冬のようになってしまいましたが、母のマンションは陽が当たっていれば暖かく、室温が22℃を超えていました。

我が家もマンションだけど20℃ないのですが、、、1階だし角部屋だから寒いのかな?

上下左右囲まれていた方が暖かいですよね。


そんなわけで、いつまでもおやつがアイス😁

森永乳業 パリパリバー

見慣れたパッケージの割には、母の所では買った事がなかったかも?

バニラアイスにチョコが縞々に入っていて、その名の通りパリパリした食感が良く、美味しい😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩塚製菓 さつまいもバター餅 | トップ | すっきり糀ラテ 8月のしろくま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿