昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

すっきり糀ラテ 8月のしろくま

2023年11月17日 20時40分09秒 | のみもの
今日は、買い物をしてお店から出てきたら、だんだんとすごい風雨に☔️

孫の幼稚園迎えが心配で、娘に連絡を取っていたけれど、そうこうする内に雨は止んでほっ😮‍💨

明日は風が強い予報🌪️夜になって、風強くなって来ました😣


ブラックフライデーの売り出しがあちこちで始まっていますが、激安スーパーやお菓子屋さんは、まだ夏もの一掃状態😅

賞味期限が長くても、季節ものは売れなくなってしまうのでしょうね。

マルコメ すっきり糀ラテ 8月のしろくま

コンビニで販売されていたみたいですが、商品名に思いっきり8月と入ってる(笑)

もう11月だけど、とりあえず購入。

糀甘酒のラテ。すっきりしていて美味しい😋



パッケージも可愛い😍

だけどやっぱり8月に飲みたかったかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス パリパリバー | トップ | イオン BLACK FRIDAY2023 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-17 21:09:56
yunojiさん〜こんばんは☺️
そちらはお天気悪かったんですね💦
お孫ちゃん、お迎え大丈夫でしたか?
こちらは朝まで凄い雨風でしたが、日中は止んでました👐
明日は寒くなりそうですね😵

糀ラテ、飲んだ事無いです😅
スッキリしてるんですね♪
夏に美味しいのかな?
いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-11-18 00:56:18
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^_^
いつもありがとうございます😊

少しずつこちらに雨雲が動いて来た感じですね。
これが台風になりそうだった低気圧かな?
娘は友達の家にいて、幼稚園お迎えの時間には、もう何も降っていなかったため自力で自転車で帰りました。
車がないのに、送迎バスない園にしたため、悪天候の日は心配です😟

糀ラテ、なかなか不思議な味でした。
また来年の夏に出るかなぁ?
もう寒くなるから、飲むなら温かい甘酒になりますね^ ^
返信する

コメントを投稿