昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

パインアメ × CLUB HARIE コラボ バームアメ

2023年10月05日 19時16分54秒 | たべもの
すっかり涼しくなり、今日はエアコンの出番はなし。

アイスばかり食べていたのに、だんだんとお菓子の誘惑(^^)

パインアメ × CLUB HARIE コラボ バームアメ

パインアメさん、また変わったもの出していました😆



穴のあいたお菓子コラボなのですね。

パッケージのアメは2色に分かれたようになっていますが、実際は色が混ざっていました。

カラメルとパインの味が混ざったような不思議な味で、サクサクしています。

コラボしたクラブハリエの方では、パインアメ味のパインバームが出ているらしいけれど、こちらは手に入らなそうなので残念🫤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永チョコボール ファンタ... | トップ | アイス OHAYO ジャージー牛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-05 20:27:33
yunojiさん〜こんばんは☺️
これすごい❗️
CLUB HARIEとパインアメのコラボ😆
バームあめ??
どんな感じなのか想像が付かないです😅
CLUB HARIEのパインバームも気になります❤︎
近江八幡店には何度か行きました〜
店舗にあるのかな?
いつも美味しいお知らせ😋ありがとうございます☺️🍀🍀

明日はまた寒くなるようで💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-06 00:04:16
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^_^
いつもありがとうございます😊

夜、ちょっと外に出たらブルブル🥶
先週と全然違う気候ですね。
衣替えを進める日も近いかな?
体調管理も服選びも難しい🤨

パインアメ?バームアメ?と二度見しちゃいました。
これはスーパーで手に入れましたが、パインバームは店舗やネットショップでしか販売されていないようで、しかも9月下旬までって💦既にハロウィンものになっているみたいです🙇
パインアメは、時々変わったものを出すので、要チェック。

話変わりますが、原題危機のX、11月にCATVの我が家で観られるチャンネルに回って来ます!楽しみ😊
だけど、おっさんずXってww
返信する

コメントを投稿