昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス OHAYO ジャージー牛乳バー

2023年10月06日 19時02分08秒 | たべもの
ネットショップで、靴を注文しました。

サイズが合わないと困るので、いつもは試し履きして買うのですが、今履いているブランドなので大丈夫かなぁ?と思ったので。

靴紐がちゃんと通してあって嬉しい☺️←以前は自分で通していた気がする

だけど、結び方で迷います。

ほどけづらい方法を検索中。

涼しくなったし、歩かなきゃね🚶


昼間は半袖で過ごせるので、おやつはまたアイスに逆戻り(笑)

オハヨー乳業 ジャージー牛乳バー

流石にかき氷系は冷たすぎるので、ミルク系にしてみました。

7本入りで、小さめだしね。ミルク味は、やさしくて美味しい😋


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインアメ × CLUB HARIE コ... | トップ | ノンアルコールビール Verit... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-06 21:55:15
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

靴、ネットで注文は悩みますね💦
同じブランドならサイズも大丈夫でしょうが、前に知らない所で買って失敗した事を思い出しました😅

ジャージー牛乳バー〜これなら今からの季節でも食べられそう❤︎
ミルク味好きです〜👍
お知らせありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-06 22:38:09
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^_^
いつもありがとうございます😊

靴とパンツ🩳は、試着が出来ないと不安ですが、思い切ってみました。
その結果、、、実は紐なしがよかったのですが、紐ありに😅
邪魔にならないように頑張って結びました。
なかなか合う靴を見つけるのは難しいですね。

ミルク系は、寒くなっても食べたいと思う日があるかも?
この秋?冬?は、あのスイカバーが冬バージョンで出るらしいですよ。チョコとミルクで(笑)←スイカじゃないし
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-06 22:40:12
追伸 チョコとバニラだそうです!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-10 20:37:49
yunojiさん〜こんばんは☺️
スイカバーのチョコとバニラ味💕
もうすぐ発売なんですね♪
ちょうど、今日Sちゃんがスイカバー食べてました😂
探してみます〜😆
お知らせありがとうございました🙇‍♀️
気がつくのが遅くて、今頃ごめんなさい💦🙏
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-10 21:13:57
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつも見てくださってありがとうございます😊

スイカバーのおともだち チョコバー&バニラバーとして、10月9日発売になっているので、昨日⁈
私もまだ見ていないので、今度からチェックしまーす♪
返信する

コメントを投稿