昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

キットカット ミルクティー味

2024年01月19日 21時40分24秒 | たべもの
今月は、手作りサークルお休みとなりました。

仕事をしているメンバーが多いので、休みが上手く取れないと、人数が集まらない事があるのです。

年末年始忙しかったし、続けて休んだ後は、なかなか休みを申請するのも難しいみたい。

そんなサークルで、前回もらったお菓子の画像がまだありました。

ネスレ キットカット ミルクティー味

みんなで分けたので、外袋がない💦

このタータンチェックがオシャレです♪

ホワイトチョコ。

甘いけど、ふんわりミルクティー味🫖

最近のキットカットは、個包装パッケージの裏に メッセージを書く欄がついています。

これからの季節だとバレンタインデー、そして キット勝つ!の受験生へので応援にピッタリですね^ ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園のくだもの便り ステ... | トップ | 森永製菓×ビアードパパ キャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-19 22:01:11
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
キットカット大好きです❤️
ミルクティー味があるんですね♪
優しいお味かな?

キット勝つ!の受験生へので応援📣
これはいい👍
来週末は私立高校の入試が💦
今週末買って来週生徒に渡したいと思います〜😆
お知らせありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-01-20 08:26:47
>dreamsan_2006さん
chamiさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます。
最近、夜は頑張って早く寝ようと思っているので(←なかなか眠れないけど)お返事遅くてすみません🙇

キット勝つ!受験生に、メッセージ入れて励ましてあげたら、喜ぶんじゃないかと思います。
色々な味がどんどん出てきますよね。
ミルクティーは、私も出ていたのはチェックしていないかも?
今ならストロベリーかな。
受験生、頑張って欲しいですね^ ^
返信する

コメントを投稿