昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カバヤ 餃子の子 意外とピーチ味 グミ

2024年04月21日 19時26分54秒 | たべもの
久しぶりに、1日中家。

ダンナは息子と美術館へ行き、その後ラーメンを食べると言って出かけました。

「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」を見ながら、ミシンがけ。

一挙放送10時間半💦


おやつは

カバヤ ギョーザの子 意外と桃味🍑

中華風のパッケージがかわいい💕

餃子のミニチュアみたいですが、実はグミ‼️

中の餡が桃味(^^)

かみごたえのある餃子🥟でした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子屋イベント 2箱古本市 | トップ | トーヨービバレッジ ミスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-21 19:37:07
yunojiさん〜こんばんは☺️

「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」
一挙10時間半😱
お疲れ様でした💦

あっ、これグミなんですね😂
一瞬、餃子かと💦
可愛い餃子のパッケージだな〜と思いました😂
餃子の形したグミ、ちびっこが喜びそう😆
お知らせありがとうございます👐
今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-04-21 21:28:27
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😊

D.U.N.K.は、歌とダンスとラップみたいな?
ケーブルTVなので、LIVE 2日分プラス裏側みたいな感じCMなし🫢
流石に10時間半全部は見られず、途中から録画しながらパラパラと時々見ていました。
しかし、長かった😅

このパッケージに惹かれて手に取りましたが、えっ、グミなの!?と二度見しましたよ。
大きさ比較するものないと、確かに餃子にしか見えないですね💦
最近、面白いグミがどんどん出て来て、コンビニもグミ売り場が拡張している気がしましたよ。
返信する

コメントを投稿