昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

赤城 COOL ICE CUP チョコミント

2022年08月26日 21時17分31秒 | たべもの
雷雨注意報が出ていましたが、我が家方面は雨がちょっと降っただけ。

しかも母のマンションからの帰り、地面が濡れていたのですが、車で5分も走ったら もう路面がカラカラで降った形跡がない。

雨雲の行方次第といった所でしょうか。

涼しくなることもなく、蒸し暑くてまた帰りがけにアイス購入。

しかも、今日は溶けました😅

赤城乳業 ICE COOL CUP チョコミント

マルチパック棒アイスは食べたことあるけれど、カップのものもあるのですね。

外蓋なしのため、溶けて食べやすい(笑)

マイルドな口当たりのアイスとなってしまいましたが、甘さよりミントが際立って 大人の味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクレ パイン味 | トップ | コロナ そして ヴィックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿