昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ふなっしーとカルチャペックの紅茶

2021年06月11日 10時14分58秒 | のみもの
実はK-POPアイドル好きなのですが、私の中では、それと同レベルぐらいに位置している
船橋非公認キャラクター

「ふなっしー」

最近TVでは見かけなくなっていますが、地道に千葉で活動している噂を見ると、ファンでよかったわ、、、と思わせてくれるいい人?いや梨の妖精です😅

ふなっしーパークというものも出来るらしいですね。

ふなっしーランドへ行った時に自分へのお土産に買った ふなっしーとカルチャペックコラボの紅茶。
その中もFUNATTEA。
ふなっティーかしら?

もう中身はないけど、缶がとっても可愛いです。

ふなっしーも、いつものはっきりした線ではなくふわっとした雰囲気。

こうして缶も、コレクション化するのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーメント 鳥のいる生活 | トップ | 紙人形のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿