昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

フタバ食品 サクレ パイン

2024年09月03日 22時09分55秒 | アイス
今朝は、ものすごい雨の音で目が覚めました。

ダンナは出勤でしたが、家を出た直後に大雨警報🚨

雷鳴も聞こえたり。

電車のダイヤも乱れ、乗り換えてやっと会社まで辿り着いたみたいですが、途中からはそんなに降っていなかったとか?

こちらも止んだけれど、短時間にかなり降ったようで、、、

局地的大雨、怖いですね😱

雨で少しは涼しくなりましたが。


今日はアイス。

フタバ食品 サクレ パイン

もう残り僅かとなっていて、慌てて買ってきました。

しっかりパイン果肉が入っているのが嬉しい😃

多いかな?と思っていても、美味しいのでペロリと食べられます。

まだ暑さは続くけれど、この夏食べるサクレは、これでおしまいかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 アロエヨーグルト味バー | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-03 23:36:00
yunojiさん〜こんばんは☺️
今朝は雨がすごかったんですね💦
台風が去っても、なんだか不安定なお天気が続きますね😞

サクレ パイン、このパッケージ見たこと無いです😳
コンビニにもあるのかな?
今度見てきますね🤲
いつもお知らせありがとうございます😄
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する

コメントを投稿