ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

100円ショップのパック

2010年03月02日 03時47分48秒 | 日記
今日はELIXR の塗って剥がすタイプのパックをしようと思っていたのですが

ついつい普通にケアしてしまって、あっ、と思い出したけど、せっかくぬったくったのに

落とすのもったいないとどけちっぷり全開で、今日はやめておくことにしましたww

かわりにちゃみが100円ショップで買っていた精制水コットンを半分こすることにしました。

洗顔した後のお肌集中ケア 精制水+リピジュア(高保湿成分)
ふき取り、パッティング、パックに

とあるのでパックしてみました。

コットンが1包みに2枚入っているので1枚ずつww
その1枚をまたまた2枚に分けほっぺにペタリッ。



これは、効果を期待  と言うより  ちゃみと お遊びで
いつも私のをやりたがるので、今日は私がちゃみのをやりたがる
という設定でwww

「え~お母さんとはんぶーーーん

と言いながらも楽しそうでした。


これから暑くなったらほてりを抑えるのに重宝しそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿