ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

どじ><.  すぎる・・・

2010年04月20日 05時02分37秒 | 日記
ちゃみちゃーん 今日はなんにする?

これとこれと・・・
そうだ!シャンプーも使ってみよう♪

とサンプルで頂いた同じ種類のシャンプー&リンスが沢山あったので
まとめて容器に移し替えて使うことにしました。

あっ、はさみ忘れた!!

ちゃたくーんはさみとってー

うっせーばばぁ、自分で取れ!!

まぁーばばぁですってーひどーーい。

などといいながら仕方なく手で切り口から開け
まずは、シャンプーから・・・
とろーり
よしよし何とかはいった


つづいてトリートメント

1袋入れたところで

や、やばい、いやな予感・・・。

ぼとっぼとっ、うわぁ~これ出しにくそーー   って、

ちょっと待て

しまったー

この容器それ以前にへこまない・・・

硬いやつだ

トリートメントどころかシャンプーさえも出ないかも・・・。



どうしよう・・・。

なぜもっと早く・・・いや、
入れる前に気づかないのだ

はぁぁぁぁ

なんか違うのあったっけ

結局上がる羽目に・・・


で、完成がこれ



で、もったいないばばぁ炸裂で
今日のちゃみさまのシャンプーは、パウチに残った分で
済ませていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿