ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】試食モニター募集

2010年03月10日 14時28分34秒 | 日記
モニタープレゼント



桑の実ジャムに新しい仲間が増えました!完熟柚子だけ使用した【ゆずマーマレード】

農薬や化学肥料を使用していない島根県産のゆずを使用しビート糖だけで甘みをつけた無添加のジャムです。完熟したゆずだけを丁寧に加工しおいしく仕上ました。お湯を注ぐとゆず茶としてもおいしく召し上がれます。
ゆず茶としてもお楽しみください!

自然の風味を大切にし甘さ控えめで後味も上品に仕上がった美味しい一品になっています。
無農薬なので健康にも安心で、ヨーグルトやパンやビスケットなど様々な食材のトッピングとしてもお楽しみいただけます。


モニター数
5名

ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】試食モニター募集

桑の実ジャムもすごく気になるけどゆずもジャムも大好きっ子の子供達に

農薬や化学肥料を使用していない島根県産の柚子を使用し、ビート糖だけで甘みをつけた無添加のジャムというのを食べさせてみたいし、色々なレシピに挑戦して子供と一緒におやつ作り・・・というのも楽しそう。

迷わず参加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿