ぐ~たらゆのほの親ばか日記

ハンドメイド作品の紹介。

【MISSHA】 MOIST 24 HAND CREAM マヌカハニー

2010年05月05日 23時09分41秒 | 日記


ハンドクリーム苦手なので眠ったままになっていましたが

アップされた自分の手を見て

何かやったほうがいいよね・・・・

ということで

試してみました。


1回分ってどのくらいだろう・・・

さすがに手のひらに塗るのは抵抗があったので

手の甲と甲で塗り広げてみました。

で結局2回ほど塗り足しました

1回分結構使うみたいです。

でまだ夜と朝しか試してないのでなんともいえませんが

塗った感触は全然べたつかずさらっとしているので

手を洗いたくなることはありませんでした。

他のところで香りがとてもよいと紹介されていたのですが

私の鼻が詰まっているのか香りはそれほどピンときませんでした。

しばらく使ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿