✍️💬母ちゃんの遺言でござる~♪ひとりごと編。・゚・(ノ∀`)・゚・。😃💡📣📀📺📑🎁

💌💬母ちゃんの独り言🤗📑💬🙏📣だあちゃんとの交信( ꈍᴗꈍ)また会うときのために

来訪者さん、ふたり☆

2010-05-09 09:32:24 | 日記
「閲覧数も☆☆」
なんだかとても嬉しい☆☆

これぞ、私的につきの醍醐味です。


昨日はすすんで何かを出来ませんでした。
「お母様たち、とっても元気元気♪」


言い訳ですが。。。

息子に言いましたら
「それでいいから」と。
慰められました。


雑用ならなんでも。
毎週でも。

学校に行くのが大好きだから☆
子どもたちに逢えるのが嬉しいから☆


   あ、昨日も☆   ちよっと花丸☆   一瞬にして切ないけれど花丸☆


参観日の授業風景。理科と何かな?  ん~懐かしく思います