yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

あさごはん。

2006-01-18 20:19:54 | NANA☆
ナナさんの今日のあさごはん
3種のフード
バナナ・ヨーグルト・きなこがけ・・

フードの試供品って、
けっこう溜まりますね。。

何でも食べるナナだけど、
微妙にお腹の調子が変わるものも。

一昨年の冬には、
病院へ行かなくちゃならないくらい
お腹をコワしたんだけど、
今は、ほとんどないです
今は、ウンのタイミングが計れないのが、悩み、と言えば悩みかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆smile☆)
2006-01-19 02:04:17
☆smile☆さんも{ごはん}にヨーグルトかけて食べてるよ{ルンルン}
☆smile☆さんも2年ぐらいは よくげりくんで{病院}に行ったよ{汗}

フードを変えたら行かなくなったのだ{グッド}

{うんこ}君の タイミング??
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-19 17:31:39
☆smile☆さん{流れ星}
この頃は、ほんとにお腹を壊さなくなってきたんですよ。
今は、メインのフードが合ってるようで、{うんこ}もいい感じだし。

遠出をするときに、{うんこ}の間隔が計れるとラクですよね。
前は、食べたらすぐしてたのが、最近はちょっとズレてきてて{涙}
大会の時とか、なかなか出てくれないと焦ります。。
規則正しい生活してるわけじゃないので{汗} 間隔がうまく掴めないんです{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿