yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

おいかけっこ、だーいすき。

2006-01-17 17:12:53 | NANA☆
ちょっとあったかいし、グランドに行ってきました。
しぃが帰ってくるので1時間、遊べるかなー

だぁれもいない時には、
べったり足元から離れない。
ヨソの子も気にならないし、カムも完璧

・・なのになのに、クレイさん&ジータん登場の後は、
ノー!も カム!!も 聞こえないフリ・・

追うと逃げる、逃げ始めたら止まらない
リード丸めて投げつけてみたら、止まるかな?
更に逃げたら、背中向けて無視かな。
でもナナは、自分からは寄ってこないからね。。
今までのつかまえ方がいけなかったかな?
やっぱりエサで釣るか・・・ こういうときだけね


(水汲みに行ったクレイママをみんなで待ってる図

つかまっちゃえば、マテもOKなんだけどなー・・

クーさん、いっぱい邪魔してごめんねぇ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2006-01-17 20:46:08
あら?こんなの撮ってたんだ{カエル}
みんないい子ちゃんに見えるけど、コレはガッツリ怒った後だよね(笑)

返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-18 20:33:50
chibiさん{ふたば}
そうでーす。
怒られた後は、とりあえずイイコだよね{汗}
返信する

コメントを投稿