yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

NDA クリスマス☆カップ @寒川 091219.

2009-12-20 20:05:39 | DISC☆
土曜日は クリスマス☆カップでした

いいお天気で 富士山もきれいに見えました(右の方



朝は すっごい寒くて 地面は凍ってました

日中は 陽射しも出て風も無く 暖かくなりましたが 

霜が溶けて 足元は ドロドロ・・・

サマ ボン つばくん パパちゃん ママちゃんと一緒です

先月に続き ママちゃんばぁばとプレジャー参戦♪

足元の悪い中 ばぁばちゃん ありがとうございました

1R 2Rとも 2キャッチしてくれて 楽しそうに走ってました

サマちゃん フリースタイル 優勝おめでとうです

今日のS2サバでも 3位

地元で好成績って やっぱりうれしいですよね~

またよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおさん)
2009-12-21 08:08:28
出場しない我らはノンビリムードで楽しめましたね。

また押し掛けますから、美味しいランチよろしく!(爆)

Unknown (ゆう)
2009-12-21 09:09:56
なおさん♪
そうなんですよ☆
のんびりできるので あったかいものでも
持って行こうかなーって 気になるんですね(^^;)
なおさん 来るなら チキン仕込んで 持って行けばよかった~
せっかくクリスマスだったのにm(_ _)m
次は どこで会えるかな(^^;)

コメントを投稿