yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

サンタは いつまで??

2009-12-22 16:38:59 | かぞく☆
先月 進学も決まり バイトを始めたみぃさん

冬期教材に ○万円かかった しぃちゃん

もうそろそろサンタは いいよね~・・ と 思ってたのに。。



20日の夜 突然 『ツリーを出さなきゃ! サンタが来ない!』ですと。。。

お菓子でもいいから クリスマスには プレゼントが欲しいらしいです

んー まぁ そういうふうに育てちゃったんだけどね。。。

毎年 ツリーの下には プレゼントがあったから。

『いつもいつもそれは ほんとに楽しみだった』

こう言われちゃ やらないわけにもいかないしね。。。

・・それに 実は プレゼント作るの 好きなんですよねぇ~

クリスマスだけなんだもの。 ほんとのサプライズは。

でも今年は ほんとにただのお菓子だな・・

・・それにしても おかーさんにも プレゼント 欲しいなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2009-12-23 10:35:53
ほんわかあったかイイお家ですね{ラブラブ}

ウチはツリー{ツリー}は仕事場に飾ってて、
子供達には「それを見ときなさい~」って育てました{汗}
なんちゅう家庭だ{ため息}

だって、だって、ツリー{ツリー}なんて飾っちゃ日にゃ、
オーナメントがぁ…ツリーそのものがぁ…
{いぬ}の餌食になる~~{ショック}

ゆうさんちはずっと大丈夫なの{なんで}
Unknown (ゆう)
2009-12-23 21:08:35
姫(リー&ミーママ)さま{サンタブーツ}
我が家のグリーン類は みんな棚の上です~☆
ツリーも出窓に飾ってます{ツリー}
でもうちのわんこたちは あんまり興味ないですけどね。。
ナナなんて リモコンがお腹の下にあっても 
気にしないで寝てますから{涙}

コメントを投稿