yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

いろいろ。

2005-07-18 20:03:49 | かぞく☆
今日は、ピアノの発表会でした。
しぃは、もう5ヶ月も同じ曲を練習してました
  
みぃは、部のホール練とブッキング
おんなじ文化会館で大ホールと小ホールをハシゴ。

おかげで、おばあちゃんにもホール練の様子を見てもらえましたけどね。。
聞きに行きたいと言われていたのですが、なかなか都合が合わなくて。

ピアノの出来は、ふたりとも、まぁまぁ・・
楽しくやってくれているようだから、ヨシとしましょうか・・


今日は、しぃの誕生日でもありました。毎年、ピアノの発表会と、剣道の暑中稽古と重なって、忙しい日です。。運が悪いと、納涼祭も重なったりして・・ 今年は、ずれてくれましたけど。

ケーキは、駅北口のモンドール。
ここは、いちごに顔を描いてくれるんです。
ちょっとかわいいでしょ・・

ナナは、ほとんど1日中、お留守番
日中は、暑かったから、ちょうどよかったかも。
やっと涼しくなってきて、けぃさんと散歩に行きました。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-07-18 21:24:56
しん君ハッピーバースデー{プレゼント}このケーキかなりかわいいですよぉ{ラブラブ}
うちも今度ここで買おうかな・・・。モンドール・・。聞いてみよ。
ピアノの発表会もお疲れさまぁ{パチパチ}
あたしはエレクトーンだったけど、発表のときは緊張したけど楽しかったなぁ・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-18 21:59:23
モンドール・・チーズの有名なお店があるらしいけど、別物ですから・・{汗} わりと昔からある、お店ですので、パパさんかママさん、知ってるかな{はてな} 顔のいちごは、好評のようですよ。私も好きなので、デコが必要なときには、よくお願いするのです。。{ラブラブ} 
返信する
Unknown (yokomoko)
2005-07-19 08:59:21
お子さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
モンドールではまだ買ったことがありません。
OKストアに行く途中、横目では見ているのですが・・
ウチはいつも不二家のいちごのケーキです。
コージーコーナーのチョコ生も好きですが・・
OXから撤退してがっかりしていたら、東急に
戻ってきて嬉しいです♪
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-19 16:16:21
うちもコージーコーナーがなくなった時は、ショックでした。。シュークリーム屋さんは、何度も買いに行かないものね。。。ミスドもあるし。厚木に行っては、コージーコーナーのケーキを買って来てましたから、とうきゅうに復活してくれて、とってもうれしいです{ショートケーキ}
返信する
Unknown (ささの)
2005-07-19 22:09:19
こんにちは。イチゴを見に来ました(^^)
1日遅れですが、おめでとうございます。

私も小学生の頃、ピアノを習っていたんですが、はじめての発表会で大失敗をしてしまって、しばらくヘコみました。今となってはなつかしい思い出です。
患者さんでピアノの先生って結構いらして、意外と重労働みたいですよ。
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-20 19:48:10
ささのさん♪
ありがとうございます。
近辺のケーキ屋さんは、だいたいチェックしてます(^^)

発表会でしたけども、今の子供達は、学校でいろいろやらされてるせいか、あんまりあがらないみたいです。。わりといつもどおり、できるみたいですよ。
文化会館での発表会で、先生は準備からいろいろと大変だったと思います。。個人のお教室って、全部ひとりでやるから、ほんとに大変ですよね。。
返信する

コメントを投稿