yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お裁縫。。

2005-07-17 22:10:32 | かぞく☆
しぃの家庭科の宿題・・
この前の授業参観が家庭科で、
その時、全然出来てなくて、
懇談会のあと、
先生に詰め寄っちゃった。。
「もう少し様子を見てください」と先生
夏休み前の3連休。
やっぱり出来なくて、
宿題になってるし
ボタンつけと半返し縫いとかがり縫い。
針の持ち方もヘンだし・・
この夏休みは、雑巾縫いだな。。

夕方、ナナは、グループレッスン。
今までと先生が違うので、緊張しました。
一緒に受けたのは、ボーダーのサリーちゃん、
トライカラーのサージュくん。
ナナは、待てがイマイチ。まだまだ集中しないし。
よそ見が多いし。。
次は、10日後。練習しなきゃー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春名さくら)
2005-08-30 18:56:41
こんにちわ。伊勢原でお世話になりましたさくらです。ナナちゃんお元気ですか?こちらにきて2週間ですが何とか公園デビューしましてお友達も出来そうです。とにかくつくし野は犬がとっても多いところで公園では交流がとっても多いです。時には放して遊ばせています。
たまに伊勢原のお友達達を載せてくださいね。楽しみにしています。

ところでどなたかコーギーの赤ちゃんをほしがっているかたいませんかね~?6ヶ月になちゃったんですが 初めて犬を飼うに人には良いかもしれませんよ。
お家の中で愛情込めて飼ってくれる方希望だそうです。どなたかいたら教えてくださいね。ではまたね(^^)
返信する
Unknown (ゆう)
2005-08-31 16:04:35
☆春名さくらさま
さくらちゃん、お引越し完了したんですね。
最後にもう一回くらい会いたかったです{ごめんなさい}
今朝、美々ちゃんと会って、さくらちゃんの話をしてたんですよ~。 お元気そうでなによりです。

コーギーですか{いぬ}
かわいいですよね。。
ちょっとまわりにも聞いてみますけど、どうかな?
今度、メールアドレスも教えてくださいね{びっくり}
返信する

コメントを投稿