yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

弘法山♪ 桜お花見③

2019-04-03 00:03:54 | みどり☆
改元の年です
新しい元号は 『令和』
うるわしくなごやかな年が続くといいね。

ロックは ポンポンタイタイなので
アルテを連れて 出かけました


ひとりでカートに乗るのは初めて
始めビビってたけど すぐ落ち着きました

それから ちょっとお花見に

賀茂神社のヤマブキ。


権現山公園の方は 道が広くて歩きやすいです♪




スミレ


たぶん へびいちご




ハナニラ


木いちご? かな。


シャガ


ほぼ満開で きれいでした


弘法山 久しぶりでした。

やっぱり桜は いいですね


たまには ふたりでお出かけしようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿