yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

バトル!

2007-09-21 21:09:08 | わんこ☆
だいぶロックも慣れてきたのか、ナナと遊べるようになってきました

・・というか、ナナが遊べるようになってきた・・というか



初めは、おもちゃをじーっと見つめて取り合いになるんです。。



でもそのうち、おもちゃそっちのけで、ガウガウ合戦



動きが速くて、ブレブレですね。。



この後、部屋中をガーッと走り回り、ガウガウ ゴロゴロ・・の繰り返し。。

すごい形相なんですが、どちらも歯が当たらないように遊んでいます。

今まで、『プロレスしないナナさん』だったので、

こういう顔をするときは、必ずやるかやられるか・・だったんです。

だけど、・・・遊べるじゃん。。

どうせなら、昼間遊んで欲しいものですが。。

次は、動画でアップしてみたいなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿