yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

8種混合ワクチン。

2007-09-20 20:44:20 | ROCK♪☆


1日早いけど、8種混合ワクチンを打ってきました。。
この写真は、ジャックみたいだねー。。。

ナナのフィラリアとフロントラインも一緒に。。。

ナナさん 10.05kg

ロック 7.1kg

ナナも1ヶ月ぶりくらいの病院。。

ちょっと重くなってきたかな?と思ったら、やっぱり10kg超えてた

ロックも順調に、大きくなってる~

お腹も壊してないし、いいだし

昨日のお昼くらいから、ご飯を残すので、

別のフードを混ぜてみたら、またちゃんと完食するようになりました



TJさんと写真撮れるかなーと思ったら、フイッと向こうへ行ってしまいました

チビには、興味ないらしいです。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2007-09-20 23:04:57
ロックちゃま超きゃわゆい~{ラブラブ}
日に日に大きくなっていくってこうゆうことなんですね~。
ナナちゃんすぐに追い抜かされそう{汗}
でも元気でなりよりですね{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆき)
2007-09-21 00:38:47
ナナちゃん10kg超えたんだね!{パチパチ}
お腹も順調そうで良かった~{ラブラブ}
心配していたストレスもあまりないみたいだね。
ナナちゃんもロック君も仲良くスクスク大きくなってね{ルンルン}
・・・TJ、最近おとなになったのかしら?(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-21 22:25:38
chocoさま{ひまわり}
ほんとに日に日に大きくなります。。{汗}
あと1ヶ月くらいしたら、ナナとおんなじくらいになりますよねー{涙}
もっと大きくなるのは分かってるんだけど、
そうなったら、どうなっちゃうんだろうね?
それでもお姉ちゃんでいられるかしら??{りんごちゃん}

ゆきさま{ひまわり}
夏の間、あんまり走らせてなかったからかもね{汗}
涼しくなってきたから、またたくさん遊ばないとね。
ロックもナナもだいぶ慣れてきたみたいです。
ガウガウ遊ぶようになったしね{涙}
返信する

コメントを投稿