yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

『指定ワードバトン』

2006-07-06 20:27:02 | NANA☆
またまたバトンが回ってきましたよ




答える項目は以下の5つ。『 』には自分のわんこの名前を入れるらしいです。

 最近思う 『ナナ』

    ほんとにこの頃、落ち着いてきたと思う。歩き散歩中も振り返ることが多くなったし、
    引っ張りも減ってきた。よく言うことも聞けるようになってきたね。

 この『ナナ』には感動!

    感動・・というほどじゃないけど、いたずらしないナナはえらいと思う。


 こんな『ナナ』が好きだ!!

    時々、私の膝をつんつんして、控えめに甘えることが増えてきた。
    なんだか最近甘え上手になりつつあるかも。

 こんな『ナナ』は嫌いだ!!!

    こっそりウンして、それが跡形もなくなっているときの
    お口がくさーいナナ。
    あと、「遊ぼう!」の振りして、ガウるのも止めてください。。。

 この世に『ナナ』が居なかったら?

    もしナナが居なかったら・・・ うちの家族はどうなってるんだろうね。。
    でっかいセントバーナードが居たりして・・? それはありえなーい
    ナナが居なかったら・・・うちに犬はいなかったかもね


こんな感じ・・・?
やっぱりナナは、大事な家族だわ。

次は、5人の人に回すんだって。
最近マメじゃないから、ネッ友少ないんだよね・・・
なんだかあちこちでいろんなバトンがあるみたいだし。。
どなたかもらってくれる人、いませんか~

サラ子姉さん、ごめんねぇ
止まっちゃうかも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2006-07-07 11:42:09
いえいえ{汗}
逆に困らせてしまいましたかね{涙}
だとしたらかえってゴメンナサイです{ごめんなさい}
でも、受け取ってもらえてよかったです{ラブ}
(ん?何か矛盾してない?)

・・・アンカーってのも、<色:#ff00ff>あり</色>なんじゃない{はてな}かな~
返信する
Unknown (ゆう)
2006-07-07 23:30:14
サラ子ははさま{ルンルン}
ごめんなさいねぇ・・{涙}
あちこち重複しちゃいそうで・・ {ごめんなさい}
やるのは、楽しいんですけどね{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿