yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

キャンプだ~♪

2007-08-06 14:49:27 | NANA☆
初めての家族旅行は、な・なんとキャンプでした

ナナが来てから旅行は全く行ってなくて(大会には行くのにね。。)

でも絶対そのうち行きたい・・と思いながら、

子供たちが中高生になると、なかなかそうもいかなくて



しかもナナの大好きな お友達も一緒。

すごく楽しかったです



2日間、川遊び三昧



ナナさん、泳ぐか、爆走か、出来ればどこでもOKです。

でもやっぱり、夏は川の方がいいですかね。。



夜は、お決まりの花火

1泊2日の詰め込みキャンプだったので、写真も少なーい

キャンプ初心者の我が家は、お手伝いするだけでイッパイイッパイ

でもワンコたちは、いっぱい泳いで、

人間たちは、たっくさんおしゃべりして、

ほんとにとっても楽しかったです

また行きたいな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2007-08-06 21:28:22
んだんだ。
また行きたいね{スマイル}

来年といわず、スグにでも(笑)って誰か言ってた。
アリかも?{ラブラブ}って思ったよー。
返信する
Unknown (kagishippo)
2007-08-07 00:26:41
おお さっそくのキャンプ
初めててでも十分に楽しまれたようですねー

やっぱわんこファミリーはアウトドアが楽しいですよね!!
うちは来週なんだ~ 楽しみだぢぇー{アップ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-07 06:59:16
chibiさま{ふたば}
スグにでも・・・あの場所ならいいかもね{ラブラブ}
せめて川だけでもねー

kagishippoさま{ふたば}
初キャンプ、楽しかったですよー。
かぎさんとこは、ベテランだからいいなー。
来週、晴れるといいですね。レポ、楽しみにしてます{ハート}
返信する
Unknown (かず)
2007-08-07 09:13:40
キャンプって楽しいですよねぇ{ルンルン}
川遊びしてるワンを見ると自分も飛び込みたくなっちゃうし{汗}
そうそう大会には遠征行くのに旅行やキャンプには出かけないのは
うちも一緒ですよ。笑
返信する
Unknown (michiko)
2007-08-07 15:15:34
おぉ!キャンプですか♪
楽しいですよね~(^o^)
泳ぐのによさそうな川もあってナナちゃんも大喜びですね。
うちがこの前デイキャンプで行った所は
地面が砂というかドロっぽくて
おまけに川は良かったのですが、川に行くまでの道がちょっと歩きにくくてチビ連れでは大変でした(>_<)
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-07 20:49:06
かずさま{ふたば}
川遊びに水着は必需品ですよー。
向こう岸でウンなんてされたら、渡るの大変ですから{涙}
そうそう泳いだりはできませんけどね。
ここは、かなり深くて、しぃちゃんにも良かったです。
でも、キレイなペンションとかにも泊まってみたいなー{汗}

michikoさま{ふたば}
この川も、岩場なので、あんまりワンコ向きじゃないんですよ。
ただ、深いのでナナみたいに飛び込んで泳ぐにはいいんです。
さすがにナナも岩の上は、走ったりしませんでした。
チビちゃんは、ここでも歩くの大変そうでしたよー。
小さい子はちょっと怖いですしね。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2007-08-08 11:03:15
2日間お世話になりました{YES}
初キャンプ、どーなることやらと思いましたが楽しかったですね~♪
せっかくテントも買ったことですし(笑)また行きましょう

ミッキーがみぃさんにベッタリで暑苦しかったでしょ?
なによりも撫でてもらうのが嬉しいミッキーなので
キャンプで楽しかったことの一番に違いない(笑)

またよろしくね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-09 10:23:43
ミッキーママさま{ふたば}
みぃさん、すごくうれしそうでしたよ。
ミッキーもクレイも☆ジータもキャンもかわいい{ドキドキ}って満足そうでした。
結局ウチも買っちゃったし、テント{涙}
もったいないから、せっせと使いましょうね{ルンルン}
またよろしくお願いします{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿