yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お久しぶりですぅ。。。

2007-08-07 20:52:48 | NANA☆
今朝、あちこちサイトをのぞいていて

クロスくんのHP、『アニーちゃん、大きくなったなー』・・なんて

ぼーっと見てました。。。

今日は、しぃちゃん、部活が休み・・なので、

じゃ、暑いし、行こっかー・・ということで、いつもの川へ

お、ボーダーが遊んでるーと思ったら、なんとクロス家でした

朝、アニーちゃん見たいなーと思ってたので、びっくり



みんな、目線が下へ行ってますね。。。

手前がナナ、奥左がアニーちゃん(9ヶ月)、右がクロスくん(4歳)です。

アニーちゃん、小顔で、足が細くて長くて、かっこいい~

クロスくんも、何だか前に会った時よりも、まったりかわいい

すっかり優しいお兄さんになってました。

やっぱり、いいなぁ、男の子って。 かわいい

なんだかナナさん、顔でっかいし


お会いするのは、DDJカップ以来・・じゃないかな?

すごーく久しぶりなのに、すぐ分かってくれて、うれしかったです。

しかもしっかりたくさんお話させてもらって、楽しかったです

クロスパパ&ママ、ありがとうございました

今度、エクのことも教えてくださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロスぱぱ)
2007-08-07 22:12:02
いや---、お兄ちゃん見て「あれ?」って思っていたのですよ!
大きくなってしまいましたね・・・
ちょっとだけ若者に「NDAは怖い所だよ--」と言っておきました。
だってね、すぐ抜かれてしまいそうなんだもん(笑う所ですよ)
そのうち背も抜かれそう・・・

エクストリームですよね!
今年は9/2が決勝、西武ドームです。
予選通ってないし、お迎えワンコのオーデションも受けていないのでノンビリ観戦しようと思ってます。
こんど是非ご一緒しましょ!!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-08 09:37:22
クロスぱぱさま{いぬ}
しぃちゃん、目立ちますもんね~{涙}
どんどんどんどん大きくなっています{汗}
西武ドーム、今年は、9/2なんですか!
・・くー{涙} しぃちゃん、ピアノの発表会が・・・{ごめんなさい}
また今年も見れないなー。残念{ため息}
返信する
Unknown (クロスぱぱ)
2007-08-09 10:29:17
今年のスーパードッグカー二バルは、松坂効果?
西武ドームが秋から改装するらしいので大会が2ヶ月早まりました。
いつもは11月なんだけど・・・残念。

クロスとアニー、オス&メスなんですが
なんとか仲良くやってくれてます。
クロスはうざったく思っているはずですが、アニーが物怖じしないので
「兄ちゃん!あ---そ----ぼ++-----」って
たまにガブッっとやられていますが{ラブラブ}なようです。

なかなか2頭目って、踏ん切りつかないのですよね~
我が家は今回、ママが急に連れてきてしまいました。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-09 21:21:58
クロスぱぱさま{ふたば}
そう、もっと涼しくなってからだと思ってました{涙}
残念です~。。。

アニーちゃん、かわいいですよね{ハート}
ナナもガウってすみません。。
女の子にはキツイんですよ。男の子は平気なのに。
ママが連れてきたんですか?
ウチもナナを欲しがったのは私です。。。{涙}
即決したのは、パパでしたけど。
返信する

コメントを投稿