yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ナナと遊ぶ日。

2006-06-27 19:34:03 | NANA☆
蒸し蒸し・・ 今日は、湿度80%ですって。

いいお天気になったので、
午後3時すぎ、久しぶりにグラウンドへ
川に行っちゃおうかなーとも思ったけど、
後で病院に寄りたいし、渋滞するとヤダからね。。。

暑いので、走らせるとバテるから、
ディスクは、ほんとにちょこっと。
今日は、ぐるーっと歩いてみました。



途中、日陰で休んだり、探索したり。。
ラブのナナちゃんと追いかけっこしたり。

今年は、ねじ花がいっぱい咲いてます。
草刈車も入ってて、内側はきれいな芝になってました。
でもナナは、はじっこの草ボウボウのところを歩くんですよね。。
日陰で休んでたとき、背中を○○が3匹も歩いてました
やっぱりおクスリ、もらってこなきゃ・・・


1時間ほどで帰って
今度は、K先生のところへ。

昨日の朝、どどん
やってくれたナナさん。
朝ご飯を抜き、
その後、何ともないから、
とりあえず大丈夫だろうけど、
お薬もらいのついでに
聞いてみた。

前日遊んだグラウンドの
砂が良くなかったかも。
砂の食べ過ぎの
下痢☆らしい。

帰りにTJさんに
遊んでもらいました。

グラウンド帰りなので、
ナナはノリが悪くて、
TJさんは、つまんなかったかも

今日の体重 ・・ 9.9kg
昨日、一食抜いたからかな?

今日は、この後、更にシャンプーしました。
おクスリつけて、終わりだぁ 
今日は、ちょっと、よく遊んだゾ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎしっぽ)
2006-06-27 22:16:31
ああ これ!これ!
「ねじ花」って言うんですか?
ミントのプランターの中に こそっと
毎年 咲いてくれるお花です
名前分らなかったの~~~
ピンクで可愛いですよねえ
雑草でも 抜けないなあって思っていました

名前分って うれしい~~
返信する
Unknown (クララ母)
2006-06-27 22:27:48
ナナちゃんお疲れみたいですね{ため息}
クララも先週からお腹ユルユルで、昨日先生に電話したのですよ。
季節柄なんですかねー{ショック}
TJさん、ヒマそう~{りんごちゃんNG}
この暑い中、シャンプーもしたのですか{超びっくり}
ドライヤーかけるの暑いよね{涙}
ゆうさんもお疲れさまでしたぁ~{パチパチ}
返信する
Unknown (dogmama)
2006-06-28 05:40:32
おはようございます ゆうさん
薬ってナントカラインですか?
あれってシャンプーしてから最低でも4日後位が良いようです
私も山散歩が多いので毎月つけていたのですが、だんだん効かないようになってきたので、先生に聞いたところ「シャンプーしてすぐにつけていませんか?」って
脂の腺を通して効き目だ出るのできれいなときはその力が弱いのだそうです 
むずかしい事はよくわからないけど・・・
高い薬だもんね~{汗}

返信する
Unknown (ゆう)
2006-06-29 17:09:08
dogmamaさん{ルンルン}
えー{汗} そうなんですかぁ・・ つけちゃったよ{涙}
今月は、効き目がないかもしれないですね。。
来月早めにもらいに行かなきゃ{汗}
・・そういえば、すでにナナはバリバリやってるし{涙}
情報ありがとうございます。
今度お山でも遊んでやってくださいね。

クララ母さん{ルンルン}
クララちゃんもですか。 ほんと季節柄ですかね。。
昨日もまた病院行っちゃいました{涙}
TJさん、ヒマそうでしたよー。
今度クララちゃんと3人で遊ばせてみたいですね。

かぎしっぽさん{ルンルン}
ねじばな。。。
確か息子の小学校で、そう教わったんですけども{涙}
学校の芝生に少し生えてて、踏まれないように芝生が立ち入り禁止になってたんです。で、珍しいのかなーと思ってたら、最近は、あちこちで見かけるようになってきました。タネが飛んで増えるみたいですよ。
ピンクのねじねじ・・かわいいですよね。私も好きなんです{ハート}
返信する

コメントを投稿