yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

おくすり。

2006-06-29 17:12:32 | NANA☆
月曜日の朝、
どどどんとしたナナさん。
その後、落ち着いてたのに、
水曜日のお昼から、またピーピー
午後仕事から帰るまでに3回もして、
みぃさんから
「助けて~」ってが・・

なので、また病院に行ってきました。。
その途中も、またして・・

も持って行って、検査して、
でもきっとヘンな病気じゃないから、
このあいだの砂か、
川の水を飲みすぎたか。。

とりあえずお薬を2日分。
もしこれで治っても、の検査したいから、
持ってきて・・・って。
やーっぱりナナは、おなか弱いのかなー
今のフードに切り替えてから、
こんなこと、なかったのになー。。

それともやっぱり時期的なモノかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2006-06-30 11:38:39
ナナちゃんピーピーですか、大変だ~
アッシュもお腹が弱いからよくピーピーでしたよ。
最近、お腹を整える為ヨーグルトをスプーン一杯あげていますよ。そのお陰か今のところしっかり{うんこ}を出してくれます。
Unknown (ゆう)
2006-07-01 08:21:21
ヨウさん{ルンルン}
ナナもちょくちょく食べてたんですよ。・・前はね{汗}
このところわんこおじやもサボリ気味で、ヨーグルトも作ってたのが
怪しくなってきちゃったから、食べてないんです。
お腹が落ち着いたら、また食べてもらおうかなーと思ってます。
・・その前にヨーグルトが復活したら・・ですけどね{涙}

市販のヨーグルトだったらプレーンなら大丈夫かな!?

コメントを投稿