yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

あそんだよ♪

2013-05-01 23:41:19 | ろく日記♪☆
くららねーさんちの ちっこいくるまにのってー



あそびにいきました



おにわも きれーだし


おうちのなかも きれーです


くららねーさんの むこうにいる べるちゃんちだよ


べるちゃん えばるけど あしがいたいんだってさ。
ほーたい してたよ
ぐるぐる はしってたし へーきだったかな?

べるちゃん ぼくと いろがにてるんだって。
べるちゃんママも まちがえちゃうんだよ
ぼくのほうが ちょっとおっきいんだけどな。

こんどは おそとであそぼーね
おじゃましましたー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2013-05-08 23:52:05
お陰様で、包帯も絆創膏もとれました{パチパチ}
ってか、全然痛がってないし・・・{ショック}
神経剥き出しなのに、なんなんでしょ?!

頂いたジャム、すんごくおいしかったです{YES}
甘すぎず、ナチュラルな味で、おいしくて、すぐに無くなっちゃいました。
有難うございました{いちご}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-05-09 14:06:59
>あんなさん
割れた爪を取っちゃうと 痛くないみたいですよ{CARR_EMO_332}
早く治って良かったですねー{CARR_EMO_65}
また遊んでくださいね{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿