yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お友達♪ @河口湖

2013-04-29 20:53:04 | わんこ☆
久しぶりなNDAで 久しぶりなお友達にも会えました

なーちゃんの幼馴染み? アレックス



「ママ ぼく 取ったの!」
キャッチしたあと ママに飛び込むアっくん
相変わらず かわいくて うれしくなりました


ロック♪と同い年の テラちん。 やる気まんまん
うーん・・ かっこいい

今度会えたら・・ ロック♪と一緒に写真撮ってみたいな・・
イケメン 3匹 並べてみたかったかも。

またよろしくお願いしますね


たまには  お友達写真 載っけちゃおうかなー


かぼちゃん 弾丸ダッシュ 
かっこいー
ゆずかぼ家 いつもお世話になってますね ありがとう~


SOLちゃん 飛んでます かっこいいです
久しぶりにSOLちゃん 見れましたー


麦くん
おっきいねー ワイルドだねー かっこいいー
麦ママも いつもありがとうね~

みなさん これからも よろしくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿